SSブログ


かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた体験談あり


プリウス 新型 [プリウス 新型]

プリウスの新型、デザインがかっこ悪いのでは???という評価が多いって、わざわざ東洋経済オンラインが記事にしてましたね。

少し車高が下がって、新しいプラッオフォームTNGAの恩恵もあって低重心化にも成功しているということで、デザインは今までよりも走りをイメージしているように感じます。

かっこ悪いとは私は思いませんが、今までのプリウスと随分変わったというのは、正直な印象です。

もしかすると、ハイブリッド車は環境に良いのは当たり前なので、あえてデザインでもECOをアピールする必要が無いというトヨタからのメッセージなのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリウス SUV新型プリウス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。