SSブログ


かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れた体験談あり


プリウス PHV ブログトップ
前の4件 | -

プリウス PHV 街中 [プリウス PHV]

プリウスPHV、街中に既にたくさん走っていますね。

連休中によく見かけました。

でも、4人乗りって旅行でどうなんだろうな・・・

やっぱり充電設備を含めて、乗る人を選ぶという印象です。
タグ:プリウス PHV

プリウスPHV Pocket PHV [プリウス PHV]

プリウスPHVの「Pocket PHV」という機能でスマホとの連携ができるそうです。

充電状況やEV走行可能距離のチェックやエアコンの操作等ができます。

プリウスPHV買ったら使ってみたい機能ですね(^^)

プリウスPHVのライバルはクラウン [プリウス PHV]

プリウスPHVのライバルはクラウン・・・・かもしれません。

それぐらい通常のプリウスと違うと個人的には思うんです。

EV走行の魅力もあるし、エアコンがすぐに暖かくなるタイプだし、ヘッドライトも自動で対向車がまぶしくないように切り替わるし。

たぶん、購入層も被るのではないでしょうか。

プリウスPHV ノートe-power [プリウス PHV]

プリウスPHVとノートe-powerで購入時に比較する方も今後出てきそうですね。

個人的には、意外とプリウスPHVはノートe-powerに食われてしまう予感がしています。

販売価格が100万円以上違うので、2台比較してどれだけプリウスPHVに優位性を感じられるか。

2台とも試乗した私の感想としては・・・・


ノートe-powerが意外に良い(; ・`д・´)


でした。

電気自動車的な加速性能に関しては、ノートe-powerでもかなり良かったので。

プリウスPHVの方がより、車そのものとしての装備などは上なのですが、そこが販売台数に跳ね返るほどの違いなのかと言うとちょっと疑問。

前の4件 | - プリウス PHV ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。